fc2ブログ

モラタメ■ドルチェグスト カプセル3種3箱セット

ネスレ日本さんより発売されてます【ドルチェグスト カプセル3種3箱セット】をタメさせて頂きました。

カプセルは、
宇治抹茶、ソイラテ、スペシャルティーコーヒールワンダ(数量限定)の3種類です。

同じくモラタメさんでネスカフェドルチェグストの「ピッコロ プレミアム」とモカ&リッチのブレンドカプセル付きがあったので、
そちらも一緒にタメしてみました。

ドルチェグストはカプセルだけでは飲めません。本体もいろいろ種類があって、難しかったのですが、
モラタメで出てたのが1種類だったのであまり悩まずにすみました。

お手入れ簡単ですごく気に入ってしまい、カプセルだけでも3回リピートしました!

●味
・宇治抹茶 これが飲みたくての購入だったのですが…一番飲んでない…。
美味しいのですが、コーヒー類の方がどうしても飲む回数が多く、3種セットだったのでどんどん増えていく。
甘くない濃い抹茶が飲みたくて買ったのですが、甘くした方が美味しかったり。牛乳でわってもいいです。冷やしても美味しい。

・ソイラテ レビューみるとあまり得意でない方が多いのですが、これが我が家では大人気でした。
もともと豆乳大好きだからか、ふわふわのラテに大喜び。砂糖は後から入れると泡の上に乗っかるので、先に入れておくのがいいと思います。

・ルワンダ スペシャリティーと付いているからなのか、とっても美味しかった!
本体の方に付いてきたモカやリッチとは比べものにならない香りと味の良さで大満足!!
ほとんどカフェオレみたいにしてコーヒー飲んでますが、薄く感じなくてとっても好きな味。

●感想
本体のお手入れはあまり汚れず簡単です。
音が少し響くような気がしたので100均でマットを買ってひいてみました。
カプセルの方ですが、みんなそのまま捨ててるのかな?一応分解して分別してますが、ちょっと面倒&固い。
おいしいコーヒーが手間なく入れられるのはいいんですがね…
あ、ピッコロは湯も自動で止まらないので、そこは弱冠面倒。


モラタメさんでは応募で商品がモラえたり、送料関係費を支払って商品をタメしたりできます。


今回はタメしたのは
提供商品名 ドルチェグスト カプセル3種3箱セット(宇治抹茶/ソイラテ/ルワンダ)
実売価格 2,996円(税別)
送料関係費 1,300円(税別)
でした♪
スポンサーサイト



プロフィール

おゆいん

Author:おゆいん
セキセイインコのくぅとか、モニターとか懸賞とか、ぐだぐだ日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR